SSブログ

休養中です [日々の事]



近江八幡の写真をどんどん・・・と思っていたのですが。。。
近江131.jpg

腰の調子が思わしくなく、20分以上座っていられない状態なもので
PCに向かっていられなくなってしまいました<( ̄∇ ̄;)ゞ

ヨガにも行けない・・・(≧△≦)
せっかく仙台の桜も開花したのに 花見にも行けない・・・( ̄^ ゚̄)

残念だけど しばらく安静のため
ブログもお休みさせていただきます

みなさまも どうぞ お気を付けください


はやく 治して 春の散策行きた~い♪ 


nice!(20) 

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。