SSブログ

ちょっとお出かけ。。。 [日々の事]


末の妹にお誘いを受け  先週 ちょっと遠出ドライブに出かけてきました

2017三人で1.jpg


そのまま 春のお彼岸に突入したので 先週いっぱい実家での~んびり過ごし
連休から帰って早々 溜めてしまった家事に追われ
昨日は以前の職場の 送別会にお呼ばれ♪
今日はヨガに出かけてきました~

しばらくPCから離れていましたので ブログもご無沙汰してしまいましたね( ̄∇ ̄;)

近江八幡の写真も 整理が終わり次第 続きをUPさせていただきますので
また お付き合いくだされば幸いです(≧人≦)


nice!(27)  コメント(9) 

nice! 27

コメント 9

オアシス

時折、ドラマなどで近江八幡の風景が映される事があります。
歴史ある近江の界隈・・・楽しみですねぇ~!(^^)!
by オアシス (2017-03-22 22:39) 

旅爺さん

お早う御座います。
いろいろと楽しい多忙のようですね。
爺も楽しい多忙になりたいな~♫
by 旅爺さん (2017-03-23 05:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。のんびり過ごすのも良いですよね!^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-23 09:10) 

いっぷく

毎日充実しているようで何よりです。
近江八幡の写真、楽しみにしています。
by いっぷく (2017-03-23 20:54) 

Y.Tachi

快晴ですので、
ドライブには気持ちい日だったでしょうね!
by Y.Tachi (2017-03-23 22:12) 

little_me

姉妹でドライブいいですね。
私も来週、久しぶりに、実家の家族と一緒に
ちょっと遠出のお花見ドライブの予定です^^
by little_me (2017-03-24 21:56) 

tarou

お早うございます、掛川桜にコメントを有難うございました。
桜とお城の見えるポイントを探して、
うろうろしてしまい、お城に着くまで
大変でした。
そろそろ、お城の写真もUPです。

ドライブ良いですね、
ようやく暖かくなってきて
自然と遊ぶのも良いです(^^♪

by tarou (2017-03-25 08:57) 

koh925

近江八幡の記事・・お待ちしてますよ~~
もしかしたら、妻の4姉妹を連れて添乗員旅行をするかも知れません
坂本や、伏見も予定に入れています
by koh925 (2017-03-25 15:58) 

ミムラネェ

☆オアシス さま
こんにちは
時代劇でもおなじみの場所が 京都とともに近江八幡も多いですよねぇ^^
安土城の後に近江八幡の街並みもお楽しみいただければ
嬉しいです(人〃∇〃)


☆旅爺さん さま
こんにちは
旅爺さんも十二分にお忙しそうですよ?( *´艸`)
楽しい多忙なら大歓迎ですね♪
体力が続く限りは。。。( ̄∇ ̄;)


☆ソニックマイヅル さま
こんにちは
実家に帰って妹たちが揃うと 気持ちもゆったり過ごせますよねぇ
ゆっくりした後は・・・家事三昧が待ってるんですけどね<( ̄∇ ̄;)ゞ


☆いっぷく さま
こんにちは
充実しているというより なにか振り回されている感が?(;^ω^)
ただいま写真編集ソフトに振り回されています(笑)
近江八幡散策の写真も ただいま頑張っています♪


☆Y.Tachi さま
こんにちは
この日の写真は快晴だったんですが・・・
前日は雪模様で寒かったんですよ~(;^ω^) 
ハプニング満載の旅もまた 楽しいものですけどね♪


☆little_me さま
こんにちは
姉妹でのお出かけは久しぶりでした
夫婦のお出かけももちろん楽しいのですが、女同士の
ワイワイお出かけはそれ以上に楽しいですね♪( *´艸`)
花見ドライブも楽しそうです~


☆tarou さま
>うろうろしてしまい
うろうろしちゃった甲斐のある 桜と白のベストアングルでしたね(〃∇〃人)
ようやく暖かくなってきたので 遠出ドライブも
楽しみになってきましたね^^


☆koh925 さま
>近江八幡の記事・・お待ちしてますよ~~
ありがとうございます^^; こんにちは
琵琶湖周辺も歴史があって面白い場所ですね。。。
いつもながらkoh925さんの旅行計画がどんなふうになるかも楽しみ♪(〃∇〃人)

by ミムラネェ (2017-03-28 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。