SSブログ

クリスマス [日々の事]


同じ空の下 みなさまが幸せでありますように(〃人〃)
クリスマス2.jpg
私のすぐ下の妹の子(甥っ子)が独り暮らしするようになり
久しぶりに実家に帰って来た時の写真を貰っていたので加工しました^^
この時のワンちゃん、甥っ子がどこに移動しても付いて回って この瞳。。。

せつない。。。キュン♪( ̄^ ゚̄) 愛だね~

真っすぐな思いは心に染みます


nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

koh925

次男夫婦が犬を飼い始めたので、写真を撮って「豆助」だと
ブログにアップしたら、女の子だよと言われました
人を見る目のないけど、犬を見る目もなさそうです(^^
by koh925 (2016-12-24 16:20) 

ミムラネェ

☆koh925 さま
おはようございます
クリスマスは楽しく過ごされましたか?^^
うちは全員で大掃除三昧でございました~<( ̄∇ ̄;)ゞ

ワンちゃんって、私もみんな男の子に見えちゃう(笑)
実は妹のとこのワンちゃんも女の子なんですよ^^;
私も犬を見る目ないなぁ~。。。でも人の見る目はあるんだ♪
by ミムラネェ (2016-12-27 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。