SSブログ

お休み中です [日々の事]

暇そうに見えて、何かと時間を費やしてしまい
なかなかPCの前にゆっくり座れていない美邑でございます

こんにちは~(≧▽≦)ノ

GW前あたりからは風邪?アレルギー?の咳とくしゃみにやられ
その後、今は舌先の口内炎と謎の口周辺の湿疹にやられ
その上、昨日から首の痛みに悩まされて(色んな意味でも首が回っておりませんでしたが…笑)

(ノ>ω<)ノきぃ~! となっております


スナフキンの実家もいよいよ竣工チェックまでもう少しのところまで来て
今回は「自分たちの帰る家」としての建築でもあると共に
年老いた義父母を放ってもおけないという状況で
毎週のように仙台までの往復を繰り返していたんですけど…
ちょっくら疲れが出てるんでしょうか?

加えて今月は義父母の誕生日に母の日に…あぁ~面倒くちゃい!(笑)

只でさえ疲れの出やすい時期に、精神的にもワタワタしているためか?
それとも、そろそろ1年経とうとしてる治療中の薬の副作用のためか?
なんだか原因の解らない体調不良と闘っておりますp( ̄◇ ̄*)


なんやかんやで、長い時間集中する姿勢を避ける意味でも
6月にくる義父母の長い仮住まいからの新居への引っ越しに備える意味でも
ブログからは、あえて離れておりました(〃人〃)

ブログ用の写真もネタもいっぱい溜めていたのですが…( ̄^ ゚̄)

もぉ~しばらくお休みさせていただきます~


せめて、いつも来て下さっている皆さんのところにも遊びに行きたい!
とは思っていたのですが…

皆さんの記事をじっくり読むと、たっぷりコメント書きたくなるし<( ̄∇ ̄;)ゞ
余計気になってまた時間を掛けてしまいがちなので
取り急ぎ、自分がなんとかボチボチ過ごしている事だけをご報告させていただきました♪

ここの所のゲリラ的天候に悩まされたり、私と同じように体調を崩されている方も
いらっしゃるのではないかと、またも心配でたまりませんが
どうか皆さんが元気でいて下さっているものと信じて!(≧人≦)

しばらく自愛したいと思っております~(みなさまも、ご自愛くださいね)

2012GW 9.jpg
実家の庭でイチゴの花と朝露


nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

koh925

忙しくされているようですね
まずまず?、お元気で何よりです(笑)
若葉の季節は、何故か体調が悪くなる事が多いですね
若いころの私は、毎年扁桃腺を腫らしていました
ガンバレ美邑、スナフキン!!
by koh925 (2012-05-11 10:25) 

蒼天の夢

こんにちは。
忙しくしていると、ふとした時に疲れがカラダやお肌に表れるんですよ。たぶん。
お疲れさまです。ま、お茶でもいかがですか ( ^-^)_旦~

休める時にゆっくり休んで英気を養ってくださいね
ブログに遊びに行くのでいつでもOKですよ (^^)
by 蒼天の夢 (2012-05-11 12:01) 

オアシス

こんばんは~
体調を崩したりした時に思うのは一定のリズムで生活することです。
忙しい時⇒休む時⇒怒る時⇒笑う時・・・まさに喜怒哀楽のように!!

ですから・・・頑張った分、必ずのんびり休んで下さいね。
復帰を心待ちにしていますですデス。。。
by オアシス (2012-05-12 22:20) 

りり

最近ちょっと寒くなったりしているので気をつけてくださいね。
体調不良・・・早く良くなるといいですね。
ムリしないでください。
by りり (2012-05-13 17:34) 

さんぽ

こんばんは、ねぇさん。
ゆっくりご自愛下さいね。
オイラもパソコンの不調と目疲れ?から、長時間パソに向かえず、のんびり書いてますから <( ̄∇ ̄;)ゞ
これがいわゆる5月病!? Σ( ̄□ ̄;
by さんぽ (2012-05-13 23:07) 

なかちゃん

ボクも忙しさの中でブログは放置中です ^^;
忙しい時に無理してやるようなものではないと思っていますので、
時間が出来たらまた書けばいいのです。
とにかくお身体を大切になさってくださいね (^^)

by なかちゃん (2012-05-17 15:33) 

モリちゃん

ご無沙汰してます。
あらら、ネェ様もですか・・・
きっとお疲れがたまっていらっしゃったんだと思います
オイラもこのところの気候変化と黄砂にやられて出力機能が通常の57%に低下しております(T_T)
今はご無理なさらずに静養して英気を養って下さいね。



by モリちゃん (2012-05-21 10:36) 

mayasophia

ほんと、ご自愛くださいね☆

コメントなかなか入れられませんが、いつも拝見しております☆

お体をお大事ね☆
by mayasophia (2012-06-05 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。