SSブログ

限定って聞いちゃうと [食事の事]

「限定」って聞くと、なかなか弱いんですよねぇ( ̄^ ゚̄)


つい・・・買ってみちゃいました(*≧m≦*)


だって女ですから・・・σ( ̄∇ ̄)




先月末からローソンで見かけていた、アイスケースの中の
江崎グリコのホイップアイス!
ホイップアイス1.jpg


ローソンさんの各店舗で、在庫が無くなり次第終了?
なんて小耳にはさんだら、つい・・・試してみたくなる
ホイップアイス2.jpg


ローソンさんでは、そこで売られているバタークロワッサンに
このホイップアイスを合わせて食べるのを提案されていたんですよ~

私は自分のお家で食べてる石窯パン屋さんの
今回は冷凍庫に切って保存してあった「いちじくパン」をカリッと焼いたのに
ホイップアイス3.jpg
のせていただいてみましたよ~

ホイップアイス4.jpg
あぁ~美味でございます(〃∇〃人)

卵の入ったバニラアイスも美味しいのだけど、これはふわっとした
冷たい生クリームと言った感じです

この後、スナフキンとはウインナーコーヒーでいただいて見ました(*≧m≦*)

大人の味ね!d( ̄∇ ̄)

柔らか食パンに塗って、果物を乗せて食べるのもいいかも~
クリームチーズと合わせて、カナッペに乗せるのも良いかなぁ!
生ハムを果物と一緒に?なんてのはどうかしら~(〃∇〃人)



・・・私・・・

絶対痩せる気ないわね!<( ̄∇ ̄;)ゞ

nice!(20)  コメント(11) 

nice! 20

コメント 11

りり

私も限定ものには弱いです(笑)
夏限定っていうのがいっぱいありますよね~。
パンにアイス??ですか?
おもしろいですね!
食べてみたいです。
ローソンを覗いてこようかな(^^)
by りり (2011-07-05 18:34) 

(。・_・。)2k

これコーシーに載せたら美味そう(^^)
by (。・_・。)2k (2011-07-05 19:39) 

ぷりん&りく

うん・・うましょ~~☆
アイスわ太らないのダッ!!^c^vvv  って・・・感じで☆

by ぷりん&りく (2011-07-06 00:15) 

蒼天の夢

こんばんわ。。。というか、
なぬっ!? 限定アイス!? (⌒∇⌒)

これはローソンへ行かなくては! ┌(^o^)┘ 食べなくては (^g^)
あぁ・・・でもなぁ。
食べたら確実に太るよなぁ・・・・
幸か不幸か近所にローソンはないので、我慢するかな・・・

あ、でも
ちょっと遠回りすれば会社の帰りに2軒あるな。ローソン
こんなことを考えてしまうあたり。
アタシも痩せる気はないですね ( ̄▽ ̄;)
by 蒼天の夢 (2011-07-06 00:56) 

あひる

おはよう~

絶対買います!!
by あひる (2011-07-06 06:20) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
今日は少し過ごしやすいようです。
夏は麺ですよね。
「限定」にはついつい引かれますね。
ランチも限定にすると売れるそうですね。
by kawasemi (2011-07-06 12:05) 

爆弾小僧

ローソンですね!
仕事帰りに、探しに行きます!
by 爆弾小僧 (2011-07-06 12:16) 

なかちゃん

限定という言葉にはとことん弱いボクですが、ご飯党故に

柔らか食パンに塗って、果物を乗せて?
クリームチーズと合わせて、カナッペに???
生ハムを果物と一緒に?????

異国の雰囲気たっぷりに聞かせていただきました (^^;

by なかちゃん (2011-07-06 22:06) 

オアシス

こんばんは~デス!!
キーワードは、「限定品」と「甘い・・・」
どうしても試してみたくなりますよね。
食欲=健康体ですから、そう考えると良いかも知れませんね。
by オアシス (2011-07-06 22:29) 

さんぽ

続けて今晩… わ~ん、めっちゃ美味しそうで、毒やん。
退散。。。 (*≧m≦*)
by さんぽ (2011-07-07 23:03) 

ミムラネェ


☆りり 様
こんにちは~
手軽な値段で買えるモノに「限定」の付加価値がつくと
なんとなくそそられちゃうんですよね(笑)
もちろん釣られました!^^

以前、ホットケーキにバニラアイスをのせて食べたのも
美味しかったけど、それよりも大人な感じでした~
一緒に釣られちゃう?(*≧m≦*)



☆ (。・_・。)2k 様
こんにちは~
コーヒーにも、バニラアイスほど甘くも無く
大人な感じでいただけましたよ~

なかなかイケてますv(≧ω≦*)



☆ぷりん&りく 様
こんにちは~
なかなか美味しそうでしょ~

そうそう!アイスは完全な別腹だから太らない!!・・・ほんと?(笑)



☆蒼天の夢 様
こんにちは~
甘いものはついつい釣られそうになるよねぇ・・・

本当は汗を書いてるから塩分を摂らなくちゃいけない筈なのに
なぜか無意識に口にするのは甘いものばかり・・・
ダメじゃん!σ(-ω-。`)

そうそう・・・だれだ?夏バテとか夏ヤセとかの言葉を作ったヤツ!
出てこ~い!!p( ̄◇ ̄*)



☆あひる 様
こんにちは
>絶対買います!!

アハハハ( ̄▽ ゚̄)一発で釣られちゃってる~
さすがあひるさん!・・・お仲間よねぇ



☆ kawasemi  様
こんにちは~
過ごしやすいと思ったら、また猛暑の繰り返しで・・・
困っちゃいますね^^;

>ランチも限定にすると売れるそうですね
解る気がします~
限定10食って書いてある方をついつい頼んでたりして<( ̄∇ ̄;)ゞ



☆爆弾小僧 様
こんにちは~
爆弾小僧さんも甘いものに目が無い?(*≧m≦*)

こうなったら夏バテならぬ、みんなで夏太り!p( ̄◇ ̄*)ヨッシャ



☆なかちゃん 様
こんにちは~
そっか・・・パンをあまり食べないとイメージがわかないかも~
最近のパンは随分と色んな食べ方が発信されているんですよ^^

ワインを飲むお店に行くと、結構パンに合わせて面白いのが食べれるかも!
鶏レバーペーストとか・・・小魚のマリネとか・・・甘いモノも^^
私・・・給食のパンが嫌いな子だったので、今も甘くてもしょっぱくても
付け合わせがあると食べれるんですよ~(〃∇〃人)



☆オアシス 様
こんにちはで~す^^
そうそう!「限定品」と「甘いもの」にはそそられるんですよねぇ(〃∇〃人)

>食欲=健康体ですから、そう考えると良いかも知れませんね
・・・と言う事でオアシスさんも今年の夏は私と一緒に夏太り~(笑)



☆さんぽ 様
またまた続けてこんにちは!

つ~か・・・読み逃げでも良いんだよd( ̄∇ ̄)
忙しい人は、とにかくたっぷり寝る時間を死守しなさいp( ̄◇ ̄*)

by ミムラネェ (2011-07-08 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。