SSブログ

本と柚茶と…美容院にて [日々の事]

今日は朝から美容院に来ています~
美容室の鏡前.jpg

ここ…急に暑くなってきて、ひと月前に美容院に行ったばかりなのに
鬱陶しいったら!(;^_^A

ちょっとでも伸びると、すぐに切りたくなるんですよね~

寒い頃は「ちょっとばかり、伸ばしてみようかしらん♪」
などと一大決心みたいに、声高らかにスナフキンに宣言するも…
ここ何年もその決心は、途中で挫折するばかり(´Д`)

今日もまた…読みかけの本と一緒に美容院におとずれ
サービスしていただいた柚茶を飲みながら、の~んびりと髪を切って貰ってます♪
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 6

koh925

装いも新たに初夏バージョンで登場される日を
お待ちしています(笑)
by koh925 (2011-05-19 14:35) 

さんぽ

もぅ、ネェさんそんなに鬱陶しいなら、寂聴さんみたいにバッサリいっては?
こんばんは(^O^;
 
柚茶の出るお店いいなぁ~、通おうかしらん?(爆)
髪を切ったらまた期間限定でお披露目?o(≧ω≦)o
by さんぽ (2011-05-19 22:28) 

爆弾小僧

本を読みながら髪を切ってもらうんですね (^^)
僕は髪を切られてるうちに気持ち良くなってきて
いつも途中から爆睡しちゃって・・・・気が付いたら終わっています (^^ゞ
by 爆弾小僧 (2011-05-19 22:54) 

mayasophia

いい感じですね~
本とゆず茶でもって美容室ってとても伸びやかな空間になりそう。

きれいきれいな感じでリフレッシュですね!
by mayasophia (2011-05-19 23:08) 

えぐざ

美容院でリフレッシュですね!
髪型を変えると、なんとなく気持ちもすっきりしませんか?

・・・で、どんなモヒカンにしたのかニャ??m(__)m

柚茶飲みながら、のんびり読書・・・美容院も癒しの場所なんですね~(^-^)

by えぐざ (2011-05-20 00:15) 

ミムラネェ


☆koh925 様
こんにちは~
結局いつもと同じ装いになっちゃいましたよ^^;
スナフキンなんか、相変わらず切って来たのに気がつかないし( ̄^ ゚̄)

話が変わりますが・・・そういえば・・・
そちらでも薔薇が良い季節になりましたね^^
koh925さんの家の黄色い薔薇は咲きましたか?



☆さんぽ 様
こんにちは~
>寂聴さんみたいにバッサリいっては?
それはそれで、ちょっとでも出てくると気になって
まさしく2日にいっぺん剃りたくなるかも( ̄▽ ゚̄)
でも・・・白髪になったら蓮舫議員くらいにして銀髪も?!(〃∇〃人)

お披露目するほどキマッテいればいいのだけど~
今朝はもぉ~ゲゲゲの鬼太郎ほどに霊気を感じて( ̄^ ゚̄)



☆爆弾小僧 様
こんにちは~
女性の髪って、艶があるほどに若く見えるのですよ~
だから、化粧品にお金をかけなくとも髪には気をつけないと!^^
・・・って事で、昨日はじっくり頭皮マッサージも(〃∇〃人)
本を読んでいる間にだんだん力が抜けていき・・・
ドライヤーをかけられている頃には・・・(ρ_-)oネムイ



☆mayasophia 様
こんにちは~
私が通っているこちらの美容院は、とても天井も高く・・・
雑貨や洋服も扱っているし、カウンターのバーもあり
ヘッドエステなども出来る美容院の枠がとても広いんですよ^^

昨日はお客さんも少ない日だったらしく、静かで尚の事快適でした(笑)
おかげ様でリフレッシュ♪
・・・て、私はいつもリフレッシュしすぎですね<( ̄∇ ̄;)ゞ



☆えぐざ 様
こんにちは~
髪を切る度におしゃれしたくなるし、可愛いモノが見たくなるし
外に出かけたくなりますね^^
>・・・で、どんなモヒカンにしたのかニャ??m(__)m
キャハハハ( ̄▽ ゚̄)えぐざさんじゃないのだから、モヒカンには
ならないですよ~
ちょっとソソラレルケド♪(*≧m≦*)

美容院は床屋さんに比べれば料金も良いですからねぇ~
しっかりその分の癒しも貰っておかないと♪p( ̄◇ ̄*)シッカリ

by ミムラネェ (2011-05-20 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。