SSブログ

ヨガの後で… [日々の事]

201004071141000.jpg
今日は朝からヨガの教室に来ています~o(^-^)o
あまり引き籠もってると、余分な所に余分なモノ?が付いちゃう!…と言う理由で運動しているはずだけど…

運動が終わったら、そんな事はすっかり忘れて、消費以上に食べちゃうんだわね♪

今日は高岡古城公園近くのカフェでランチです!
たっぷりエビカレー(笑)

古城公園の桜は6~7分まで開いて来たかな?(^-^)

明日の天気が良かったら、お弁当でも作って自転車乗って、写真を撮りに来れるかな!(^m^)
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

なかちゃん

昨日、高岡の古城公園に行ってきました。
ご推察どおり5~7分咲きって感じだったかな ^^
明日は天気が良さそうなので、昨日満開と報道のあった松川べりに行って
こようかな?なんて考えています…が、あくまで予定なので自分でも良く
分かりません (^^)

by なかちゃん (2010-04-07 21:44) 

ミムラネェ


☆なかちゃん 様
こんにちは~
おぉ?!なかちゃんも古城公園に?ニアミス~?!o(≧∇≦o)
ぷらぷら歩き回ったら合えてたかしら~(〃∇〃)

いよいよ桜の季節が富山も到来ですね♪
by ミムラネェ (2010-04-08 11:47) 

蒼天の夢

こんばんわ

アタシも昔、スポーツジムに通っていた時、運動の後によく近くのコーヒーショップでサンドイッチを食べたり、ラーメン屋でガッツリと味噌ラーメンを食べて、せっかく運動して消費したカロリーの倍のカロリーを摂取していたことがあります

運動した後ってお腹空きますものね
ましてや、近くに美味しいものを売っているお店があるんですもん。誘惑に勝てるわけがありません ( 笑 )

海老カレー美味しそうですね
色が濃く見えるので欧風かしら

あぁ
カレー食べたい・・・( 笑 )
by 蒼天の夢 (2010-04-10 22:29) 

ミムラネェ


☆蒼天の夢 様
こんにちは~ いっぱいコメントありがとう♪
…っていうか、サボって良いんですよ( b ^ - °)

スナフキンは遠くには出かけたがるんですが、私はまず
その辺から…
という事で、ヨガ教室のついでと言ってはなんですが
お気に入りのカフェを見つけるべく、ランチ巡りをしてみようと思ってます~

また汗をかいた後って、食べ物もおいしいんだよねぇ~( ̄ω ̄;)
エビフライがとっても美味しい欧風カレーでした♪(笑)

by ミムラネェ (2010-04-12 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。