SSブログ

同じ空の下で・・・ [日々の事]

メリークリスマス1.JPG

毎年の事ですが・・・
ひとりでお仕事されてる人も、おうちで家族で過ごされてる人も
私のブログに来てくださる全ての方々に・・・

ハッピー♪ クリスマス

同じ空の下、幸せが届きますように




nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

あひる

メリークリスマス!!

さーて、今年もケーキいっぱい食べるもんね♪
最近パンツがキツくなって・・・^^;


by あひる (2009-12-24 19:54) 

ぶーびー

昨日のうちにクリスマスやっちゃいました。
ケーキもしっかり食べちゃいました。
なのに、今日の夕方仕事の帰りに家に電話したら
息子が「クリスマスなのにオカズは?」とババに言ったらしい。
昨日クリスマスやったじゃん!
と、しぶしぶ帰りにオードブルを買って帰ったら、夜遅く帰ってきた旦那が
「今日も出来合いのオードブル?」
・・・・昨日のエビチリもカリフラワーのマヨネーズ和えもトマトのサラダも、私の手作りですから!
昨日買ったのは、ケンタッキーのチキンだけですから!
もう、何にも作ってやんねぇ~!
by ぶーびー (2009-12-24 23:11) 

蒼天の夢

Merry Christmas!(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
ネェ様とスナフキン殿にとって、素敵なクリスマスとなりますように


サンタさんからプレゼントは届きましたか?
by 蒼天の夢 (2009-12-25 00:14) 

さんぽ

ネェさん、めりくり♪
ほぉれ、サンタさんが…  あれっ、ウニの棘で袋に穴が空いてたよ… (*≧m≦*)
by さんぽ (2009-12-25 02:29) 

旅爺さん

前夜祭の夕べは楽しく過ごせましたか?。
今日はクリスマス本番ですね、楽しんで下さいね。
メリ~クリスマ~~~ス☆/”””
by 旅爺さん (2009-12-25 09:51) 

ミムラネェ


☆あひる 様
メリ~クリスマス~♪
あひるさんちは今年もケーキがいっぱいなんですね?!(≧m≦)イイナァ

私も仕事を辞めてとうとう半年・・・
下半身が重くっておもくって~(笑) 相変わらず仲良しだわねぇ?( v ^ - °)



☆ぶーびー
メリークリスマス♪
うちなんか19日にやっちゃいました(笑)

甥っ子もダンナも、なんだかんだ言いながら2日間もご馳走を食べちゃったんだね?
私らも上げ膳据え膳で食べたいモンですよねぇ

「奥さんの日」って無いもんかしらね~(笑)



☆蒼天の夢 様
メリ~クリスマス~♪
蒼さんも素敵なクリスマスをお過ごしですか~?
私は夕べも思いっきり和風の夕食で、今日は釜揚げうどん!(笑)
ブログ以外は平日は普通の日なんですよねぇ・・・(゜-Å)

サンタさんは私に「笑い」を運んでくれましたよ!(≧∇≦)ノキャッキャ♪



☆さんぽ 様
メリ~クリスマ~ス♪
うぉ?!Σ(゜ロ゜;)!! さんぽサンタは袋のウニを落としてきた?
そのウニは今北海道のからの帰りの飛行機の中?!

・・・・・・( ̄ω ̄;)チェ~



☆旅爺さん 様
ありがとうございま~す メリ~クリスマ~ス♪

クリスマス気分はブログのほうが濃厚で(笑)
夕飯は鶏ゴボウの炊き込みご飯とすっかり日本食でσ( ̄∇ ̄;)
食後のケーキは、ショートケーキにロウソク立てちゃいました(笑)

気分だけでもご一緒に・・・旅爺さん(≧∇≦)c□ かんぱぁい♪

by ミムラネェ (2009-12-25 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋を喰らう?・・・2信じる力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。