SSブログ

美邑心と秋の空・・・ [日々の事]

10月に入ったら 急に涼しくなりましたねぇ^^;

涼しいのは嬉しいのですが 相変わらず私の鼻からは大量の「みじゅ」が
流れ出し・・・まるで昔漫画で見た「まことちゃん」バリに垂れ流れてくる~( ̄^ ゚̄)ジュル

そんな時より襲ってくる「はなみじゅ」と「くしゃみ」と闘いながら

夏物を仕舞っている間にシミにならないように気をつけて洗濯して
繕い部分があるモノは直してから片付け・・・
カーテンも秋晴れの内に洗濯し・・・涼しくなったので窓ふきもしたいし
秋モノは日干ししながら出すを 毎日少しづつ続け・・・
その上秋仕様に模様替えをチョコチョコし始め・・・

あぁ~っ!! (≧ω≦。) さっぱり終わらん!

そして またクシャミとハナミジュにおそわれ・・・クリカエシエンドレス!(笑)


プチ旅行の写真も整理してUPもするばかりですが
PCにはなかなか触れる時間がとれない状態でございました<( ̄∇ ̄;)ゞ

確かにアレルギーは辛いのですが 健康的には元気にしておりますので
ご心配なさりませんよう~(≧▽≦)ノ

コメントいただいた方々にレスもせずに 実に来て下さった方の所に
遊びに行けないのも 心苦しくおもっておりますが
日常ペースが戻るまでお許しくださいませ~(≧人≦)

急な気温の変動で なにやら肺炎やインフルエンザまで流行り出しそうな気配・・・
皆様もくれぐれも気をつけていらして下さい~

取り急ぎ 近況までd( ̄∇ ̄)


むぎや食欲の秋ですが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。