SSブログ

暴走の夏の日

201107121045000.jpg
真夏日続きですが、皆様お変わりないでしょうか?

私も本当はずっ~と家にこもっていたい所なんですが(笑)
所用で出かけてきていました~

流石に炎天下の自転車は辛いので
路面電車やバスでお出かけです^ロ^;


用事を済ませて、久し振りにイオンまで足を伸ばし…

ゆ~っくりとスタバで読書中です♪(´ψψ`)

クーラーも効いてて、快適な読書空間だわぁ(笑)


今日は久し振りにバーゲンの残りモノから
私だけが見つけだす事ができる「掘り出し物」を
まさしく掘り出して!(笑)
出合えるとラッキーだなぁ~とイオン内を散策して帰ります


今日の占い、しし座は2位だったしね!
なんだか当たりの予感もするんだ~(^m^)

丁度、大安の日でもあるしね~(´∀`)

…宝くじも、買ってみるか?!(≧ω≦)


…あぁ…今日は私の暴走を止める人は側に…

いない!o( ̄ ^  ̄ o)
nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 10

オアシス

猛暑の中、冷房の効いた所は癒されます。
一方、温度差に対して人間の体は弱いです・・・。
ある程度は徐々に暑さに慣れる必要があるのでしょうね!!
・・・掘り出し物は見つかりましたか??
by オアシス (2011-07-12 21:02) 

さんぽ

房総は夏の日でした…  こんばんは <( ̄∇ ̄;)ゞ
 
房総を止める人がいないのかぁ~。
こうなりゃ後は自爆で止まるのを期待するのみだね。
問題はスナさんが回収に来てくれるのか否か。。。  チーン(-人-)ナムナム
by さんぽ (2011-07-12 21:51) 

蒼天の夢

暑中お見舞い申し上げます

スタバで読書。
ある意味、節電対策ですよね? ( 笑 )
それに、熱中症予防でもあります

ネェ様の暴走を止められる人?
そりゃあ、スナフキン殿でしょうねぇ ( 笑 )
あ、でも宝くじを買って欲しいから暴走は止めないで欲しいなぁ ( 笑 )

え? 何で買って欲しいかですか?
そりゃ、1等を当てて、アタシにスタバのフラペチーノをごちそうして欲しいからです ( 笑 )
謙虚なお願いでしょ? σ(^◇^;)
by 蒼天の夢 (2011-07-12 22:08) 

モリちゃん

こんばんわ
まだ夏バテの続きでまだ本調子ではないオイラです。
そうか!今日はサマージャンボの発売日!
忘れないで買いに行きます。
オイラはすぐに当たった時の事心配しちゃうんですよね(笑)
こんなオイラも誰か止めて下さい(爆)
by モリちゃん (2011-07-13 00:21) 

りり

「掘り出し物」は掘り出せましたか?
バーゲンで良い物に出合えると嬉しいですよね(^^)

by りり (2011-07-13 16:46) 

koh925

暑い日は、クーラーが適度に効いたコーヒーハウスで
好みの飲み物を頂きながらする読書
爽やかな贅沢かも知れないが、至福の時でもありますね
by koh925 (2011-07-14 21:13) 

えぐざ

こんばんは~

交通手段がチャリンコしかなく、いつも汗だくえぐざです(^_^;)
いい加減、車買おうかな・・・

ノンビリ読書、いいですね~
スタバって1度しか入ったことないんです、浅草行った時に。
メニューも豊富なんですよね。


by えぐざ (2011-07-15 00:28) 

mayasophia

ミムラネェさんもお体ご自愛くださいね。
by mayasophia (2011-07-15 11:09) 

なかちゃん

ご無沙汰しちまいました。
こう暑い日が続くと、もううんざり…なんだけど、昨年の猛暑を体験
出来なかった身としては、いささか暑さを楽しんでもおります ^^;
でも、後何日ガマンできるのだろうか???
もう少し気温が下がって、27~28℃くらいがずーーーーっと続けば
いいなぁ…なんて思っている、常夏の島大好きオヤジです (^^)

by なかちゃん (2011-07-16 09:04) 

ミムラネェ

☆コメントを下さった、皆々様へ

猛暑続きではございますが、ここの所の夜の過ごしやすさに
ようやく体調も戻りつつありました~

この日は掘出し物2つと出会う事が出来、ホクホクと
自転車のかごに積んで帰ってまえりました~

車を運転しない為、遠くまで独りでは気軽に出かける事は皆無ですが
自転車で行ける範囲なら、本を抱え出かけて行きます
素敵な落ちつけるカフェとお気に入りの本があったら
幸せな1日を過ごす事が出来るんです~σ( ̄∇ ̄)

by ミムラネェ (2011-07-25 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。