SSブログ

頭痛中 [日々の事]

いちいちする事に加減の無いわたし・・・

熱中すると、ツバを呑み込むタイミングと息をするタイミングが
解んなくなっちゃってむせる程?!σ(≧ω≦。)コノヒト

以前の仕事の派遣先でも、エクセル関数でデータ化をするのと同時に
会議に使う資料をどうやって解りやすく、結果に対して満足以上のものをだせるか
工夫してみたり・・・

思いがけないアイデアが浮かび、厄介な上司にどうやってその方法を納得させるかの
根まわしの材料を集めたりするのが楽しくて楽しくて(*≧m≦*)
ついつい熱中してしまいすぎ・・・

ゲホゲホガホガホッ・・・ヒィ(≧□≦;)
と、いきなりむせる事がよくあったもんです(笑)

「美邑さ~ん! 集中しててもちゃんと息してよ~( ̄▽ ゚̄)」
と、私のむせる理由を知ってる方には笑いのネタにされたほど(笑)

そう~楽しくて熱中しちゃうと加減が無くなる!




・・・何が言いたいかと言うと・・・

昨日本を読むのに熱中しすぎて、今日は頭がイダイ!( ̄^ ゚̄)

集中しすぎて1冊読みおわちゃったよ・・・

今日もひと休み中です
美瑛の丘1.jpg
春先の美瑛の丘より

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。