SSブログ

ただいま~帰宅しました^^ [日々の事]

ゴールデンウイークも明け、皆さまもお仕事が始まったでしょうか?
これから代休と言う方もいらっしゃるでしょうか~^^


今日は私も5日間の洗濯ものを一斉に片づけ、掃除にアイロンがけと
午前中は主婦らしく仕事をしてみましたが・・・σ( ̄∇ ̄;)チョコット

この時期の長い休み明けって、体や心も思う通りに動いてくれない・・・なんて
五月病の始まりでもございますから
毎日出来るだけ規則正しく、体を通常に戻していきましょうね♪d( ̄∇ ̄)

ちなみに・・・
この連休でどこでもご馳走を食べて、ゆっくり実家で羽を伸ばした私は

すこぶる快調~!(≧▽≦)・・・に戻ってしまいました(笑)

体重もすこぶる快調に増えたけどっ!(≧ω≦。)



さて・・・お休み中に、スナフキンと共にそれぞれの実家へ顔を出し
里帰りしてまいりました・・・
それぞれ写真などを撮りながらものんびり~と過ごしてきましたが
そのお話は写真が整理でき次第UPして行きたいと思います

こちらはスナフキンの実家の庭の鉢植えで咲いていた、小さなお花^^
2011GW.jpg
まずは無事に帰宅した事をお伝えし・・・

久しぶりに私の大好きなブログさんの所に、お邪魔しに行きたいと
おもってま~す(≧▽≦)ノ

さぁ~また元気に5月を過ごすぞぉ!p( ̄◇ ̄*)


・・・という矢先だったのに・・・ソネブロさんなんだかご機嫌斜め?
重かったです( ̄^ ゚̄)

nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

うつマモル

今日は。アレレ!一番乗りですか。私では役不足ですが宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2011-05-09 14:57) 

(。・_・。)2k

良い写真ですね(^^)
GW あっというまでした
一つだけかな、、、思い出(^^;
by (。・_・。)2k (2011-05-09 16:22) 

旅爺さん

お帰りなさ~~い!”よくぞ御無事で・・・ホロリ
ご主人の家では楽しい事や美味しい事があったでしょうね。
血管が浮き出たようなお花みたいに面白い話を聞かせてね。


by 旅爺さん (2011-05-09 16:25) 

蒼天の夢

おかえりなさいまし
ご実家の皆様はお元気でしたか?

きっと美味しい物をいっぱい召し上がってきたのでしょうね
そのときのお話も 『 写真付きで 』 楽しみにしてますね
まさか、「 カメラより先に箸が伸びて・・・ 」 とは言わせませんよぉ ( 笑 )
by 蒼天の夢 (2011-05-09 17:53) 

ichimannet

こんにちは!
おかえりなさいませ!
私も休み明けの今日は、ちょっと気が抜けたようにボーっと仕事してました・・・。
ピンクの花、とても可愛らしいですね~。
写真とそれにまつわるお話、楽しみにしてますよ!
by ichimannet (2011-05-09 22:09) 

mayasophia

お帰りなさい!
ブログ楽しみにしてますね!


by mayasophia (2011-05-09 22:53) 

爆弾小僧

おかえりなさい (^^)
どこでどんなごちそうを食べて
それがどのように身になったのか・・・・?
楽しみにしてます (^m^)
by 爆弾小僧 (2011-05-09 23:46) 

なかちゃん

おかえりなさ~い ^^
無事にお帰りになられたのですね…
良かった良かった (^^)

by なかちゃん (2011-05-10 00:53) 

さんぽ

ネェさん、おかえりぃ~  (*^∀^)ノヽ(^∀^*)
空港まで見送りに来て頂ければ、もしかしてニアミスしてた… かもしれないさんぽです。こんばんは。
っていうか、行動パターンが同じ? (;^ー^a
記事のアップ楽しみにしてますね。
写真の花はゼラニウム… ではないですよね? って、花の名前をしらないネェさんに聞くのが”うましか”でした(^^;
by さんぽ (2011-05-10 01:20) 

モリちゃん

お帰りなさいませ~(^◇^)
新しいPCからコメント打たせてもらってます(笑)
お写真楽しみにしてますよ~(*^^)v
ちなみオイラは釣り三昧。GWに通算3日間釣り場に通って1匹でした…(T_T)
by モリちゃん (2011-05-10 02:26) 

koh925

お帰りなさい、ご無事で何よりでした(笑)
何々、体重もすこぶる快調・・美味しい料理をイッパイ食べて
ダイエットに成功したのでしょうか?、でも私はふっくら太った
美邑さんの方が好きなんですよ(笑)

by koh925 (2011-05-10 11:55) 

ミムラネェ


☆うつマモル 様
こんにちは~(≧▽≦)ノ

一番乗りのコメントありがとうございます♪
役不足・・・と言ったら私の方ではございませんか?!<( ̄∇ ̄;)ゞ
他愛も無い内容のブログにようこそ~!
いつでも気軽においで下さい^^



☆ (。・_・。)2k 様
こんにちは
お休みもあっという間に終わってしまいますね~
ゆっくり過ごす事はできましたか?

スナフキンの実家のお庭を、の~んびりとカメラを持って
撮影して周ってお花をパチリ♪
なんて、のんびりした嫁なのかしらん?σ( ̄∇ ̄)



☆旅爺さん 様
ただいま~(≧▽≦)ノ 無事に帰って来ました♪

私が楽しいのは良いのだけど・・・
実家で他の人たちが楽しいかどうかはわかりませんよぉ~( ̄▽ ゚̄)
このお花の名前はわからないのですが、花の模様が血管見たいですよねぇ
本当に小さなお花なんです



☆蒼天の夢 様
ただいまぁ~(≧▽≦)ノ
随分と楽して帰ってまいりました^^

両家両親共に取りあえず元気そうでした
(まぁ~そう見せてるだけかもしれないけど)
>まさか、「カメラより先に箸が伸びて・・・」 とは
ヒィ(ー'`ー;)・・・なぜわかる・・・ゆるちて~(笑)



☆ichimannet  様
こんにちは~(≧▽≦)ノ
ただいま~戻りました♪

そうよねぇ~ 連休明けって体も気持ちもアップアップに
なりますよねぇ・・・
どうぞ気をつけていてくださいね^^
写真のお話も、どうぞゆるりとお付き合いください~



☆mayasophia 様
ただいまです~(≧▽≦)ノ

ゆるゆるとまた、他愛も無いブログにお付き合い下さると
嬉しいです♪



☆爆弾小僧 様
ただいま~ 沢山食べて戻りました(笑)

実は・・・前半の連休でも出かけては美味しいモノを食べていたので
後半にはすでに体が重くなっていました( ̄^ ゚̄)
どうしましょう・・・



☆なかちゃん 様
ただいま帰りました~(≧▽≦)ノ
最初は珍しい北陸道の渋滞に遭い、出だしから大変でした(≧ω≦。)

みなさんも事故無く過ごせた様で良かったです~



☆さんぽ 様
ただいまぁ~(≧▽≦)八(≧▽≦)
ほんと・・・さんぽさんと近い所をニアミスしてた様です(笑)
>っていうか、行動パターンが同じ?
うぅ…( ̄ω ̄;)ミトメタクナイ(笑)

>って、花の名前をしらないネェさんに
・・・そのと~り!( ̄‥ ̄)エッヘン
さんぽさんときっと五十歩百歩です(笑)
写真、実家に帰る時はあまり撮らないんだわよぉ~
ネタになるかなぁ???(ー'`ー;)



☆モリちゃん 様
こんにちは~ 帰りました~(≧▽≦)ノ
新しいPCになったのですね?
バックアップお疲れさまでした

釣りっていつも釣れる訳ではないのですね~(*゚▽゚)*。_。)ナルホド
それでも1匹、大きなサイズが釣れてましたね^^



☆koh925 様
ただいまです~無事に帰りました(≧▽≦)ノ

( ̄^ ゚̄)たらふく美味しいモノを食べて、たっぷり
体が重くなっちゃってます~
もぉ・・・ダイエットする気も失せちゃう(≧ω≦。)
でもkoh925さんが 「ふっくら美邑」がお好みなら・・・
この際、その言葉にのかっちゃう?(*≧m≦*)


by ミムラネェ (2011-05-10 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。