SSブログ

なぜか今… [旅行の事(大阪~神戸)]

201102260851000.jpg
大阪城にいたりして(´ψψ`)
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

koh925

本当ですか?  大阪城にいるのは?
先日は、6日間も行方不明で音信が途絶えていたら
何でも、イラストに熱中!、捜索願を出そうかと思っていましたよ(笑)
by koh925 (2011-02-26 11:30) 

りり

旅行中ですか~?
空が青いですね(^^)
by りり (2011-02-27 09:21) 

さんぽ

おおっ、大阪? σ(-ω-。`)
ねねさん、ちがった、ネェさん、こんばんは。
 
ネェさんにイラスト頼んだ方ぁ~!
ヤツはこんなところまで逃亡してますよぉ~ (≧▽≦) (爆)
 
口止め料は551蓬莱の豚まんということで…
by さんぽ (2011-02-28 00:12) 

ミムラネェ


☆koh925 様
おはようございます~
本当に大阪に出没していました(笑)

頼まれたイラストなので、OKが出るまでは描き続けなくっちゃ
いけないし・・・
ちょこっと息抜きに関西に中華を食べに行ってたんです~σ( ̄∇ ̄)



☆りり 様
おはようございます~
スナフキンも忙しい仕事がひと段落してたので、暖かな場所へ
遊びに行ってきました^^

TDLが遠くなったので、今回はUSJを楽しんで来てみましたが・・・
久しぶりの行列&待ち時間に疲れて帰って来ました( ̄▽ ゚̄)



☆さんぽ 様
おはようで~す
>ネェさんにイラスト頼んだ方ぁ~!
ヤツはこんなところまで逃亡してますよぉ~ (≧▽≦) (爆)
アワワワワワ・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノせっかく忘れていたのにぃ~

>口止め料は551蓬莱の豚まんということで・・・
帰りに大阪駅で買おうかと迷ったのですが・・・
南京町で行列の「老祥記」の豚まんを堪能して来たので
今回は素通りしちゃった<( ̄∇ ̄;)ゞ
といっても、自分の口にしか入りませんけど( ̄▽ ゚̄)カッカッカ

by ミムラネェ (2011-02-28 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうか・・・( ̄人 ゚̄)今は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。