SSブログ

どうか・・・( ̄人 ゚̄) [日々の事]

北陸には珍しく快晴が続いており、今日は予想気温も15度まで
あがるんだとか?

温かいです~(〃∇〃)

こんな日は・・・自転車でどっか出かけたいっ♪と心は躍るのだけど
頼まれた挿絵の画を進めるべく

・・・化粧もせぬまま、家の中で籠っている美邑でございます
こんにちは~(; ̄◇ ̄)ノ


皆さまのところにお伺いもままならず、失礼しておりますが
お変わりございませんでしょうか~?


家の中に籠っている・・・と書きながらも

ヨガ教室には行き、楽しい時間を過ごし、週末にはスナフキンと出かけ
ネタはたまっているのですが・・・
記事を書き始めると止め処なく書きたくなってしまうので
( ̄∇ ̄;)ゞ自重してます(笑)

この通り、本人はいたって元気で頑張っておりますよ♪


さて・・・
ニュージーランドのクライストチャーチでは富山の方々初め
邦人、地元の方が震災に遭われたとの事で・・・

どうか・・・無事に救出されますようにっ!!(≧人≦。)
家族の方が富山県に居ると思うだけで尚の事、身につまされるようで
TVのニュースを見る度に、手をあわせて祈るばかりです

どうか・・・( ̄人 ゚̄)

ツバキ.jpg
ヨガ教室に行く途中の道で、これから花を広げそうな椿


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。