SSブログ

タイトル写真を紅葉にしました [日々の事]

今日の午前中は歯科医院に行ってきましたので
記事UPの時間帯が遅くなってしまいました<( ̄∇ ̄;)ゞ

節目検診で高岡に来て初めての歯医者さんです^^

もともと歯並びがあまり良い方ではない事もあり
歯科医院に行くのも怖々だったのですが・・・

詰めていたモノが取れかけて虫歯になりそうだったものが1つだけで
それをひとつ治療しただけであとはクリーニングで終わりました~

歯磨きも褒められちゃいましたよ~σ(≧ω≦*)テヘ

褒められついでに、こちらの歯医者さんにも慣れたので
これからは年に1度の検診も行きたいと思いました~

目指せ80歳で20本の自分の歯っ!p( ̄◇ ̄*)オウ



さて・・・タイトルの写真を先日の紅葉の写真に差し替えましたよ!

もう少しで雪の季節ですけどね~<( ̄∇ ̄;)ゞ

nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

旅爺さん

80歳で20本はクリアー出来そうですよ。
今虫歯の治療痕は2本だけですからね。
by 旅爺さん (2010-12-06 16:42) 

ラヴログ

こんばんは~フロス使いのラヴログっす!!

歯医者といえばragadoさんは元気かな?

僕は去年詰め物取れて歯医者へ・・・。
定期検診のハガキ来たけど・・・スルーw

タイトルの紅葉真っ赤ですね!!

そういえば、近所の桜通りでふと見た桜が・・・アレっ??

桜も紅葉?

この年になって気がつきましたw

桜紅葉っていう言葉も、今検索で知りましたwwwwww
by ラヴログ (2010-12-06 18:23) 

なかちゃん

紅葉の写真も上手いなぁ ^^
80才で20本…ですか?ん~~ん…今回のシロアリ退治で7本ほどダメに
なっちゃったので、ちょっと無理かも ^^;
それでも、今残っているのは一所懸命に守り抜くのだ (^^)

by なかちゃん (2010-12-06 22:49) 

さんぽ

歯医者といえば、小学校の頃夏休みの宿題と同じ位、歯の治療報告書(完治したら先生に書いてもらう)のがダイッ嫌いだったさんぽです。
コンバンワ (^^;
 
今の詰め物が取れてヤバイ歯があるのですが、お仕事と年末の準備で歯医者に行く暇がありません( ̄^ ̄)ナゼイバル
 
p.s.
次回の写真ポーズはアイーンを希望(^O^;
スナさんが呆れること決定?!
by さんぽ (2010-12-07 01:10) 

ミムラネェ


☆旅爺さん 様
こんにちは!
凄いですね~旅爺さんの歯!私より立派かも~
うちは母も立派な歯なんですよ~(笑)

私もあやかりたいです(〃∇〃人)



☆ラブログ 様
そうそう~歯の点検と言うとragadoさんを思い出します
きっと職替えをしたのでお忙しいのでしょう^^
歯も丈夫で、元気でやっている事でしょう(*゚▽゚)*。_。)ウンウン
私も半年ごととは言えないけど、何に1度くらいは
点検に行くぞ!・・・と今だけ誓いました(笑)

こんにちは
桜も真っ赤にはなりませんが落葉樹なので色づきますよね
そんな葉っぱでカサカサするのが楽しいんですよ~(*≧m≦*)



☆なかちゃん 様
こんにちは~
7本で済んで良かったですよ~
私の友人はリンパ近くの視神経にも影響して、視力も落ちました
それに私の父など自分の歯が2本しかありませんから~<( ̄∇ ̄;)ゞ

私も頑張って残さないと!σ(-ω-。`)
歯医者嫌いだから治療は避けたいの~(笑)



☆さんぽ 様
こんにちは~
虫歯は万病のもと!d( ̄∇ ̄)
まぁ・・・歯医者にトラウマのある私も、さんぽさんの気持ちは
少なからず解るけど~(笑)
治療して下さいよ!

>次回の写真ポーズはアイーンを希望(^O^;
酔っぱらったら出来るかも!
・・・ってその格好も古くはないかい?(笑)

by ミムラネェ (2010-12-07 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地元 de 紅葉ばばちゃんへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。