SSブログ

シャクシャク? [夫婦の事]

以前にも触れた事があるかもしれませんが・・・
今住んでいるアパートは、24時間換気システムが働いている程の気密性があり
窓を閉めている限りは、換気扇からの風の音くらいで静かなものです

だからこそ、スナフキンが大きなイビキなどかこうものなら
うるさくて仕方ないのですが・・・( ̄ω ̄;)

イビキをかかなければ、普段は布団にくるまっていて
私の様にドタバタと寝相が悪い訳でもなく、静かなものです<( ̄∇ ̄;)ゞ



先日、スナフキンは会社の方たちと飲んで帰ってきました
ほろ酔い気分で気持ち良さそうです^^

今夜はさぞ煩いイビキになるんだろうなぁ~などと覚悟して布団にもぐりましたが
なになに・・・静かなもんです
夫婦二人、すっかり夢の中に落ちて行ったのでした・・・




シャクシャク1.jpg




どすん!


突然ベットが揺れるほどの地響き?!
めったなモノ音でも目が覚めない私もさすがに跳び起きる・・・

な・・・何の音???


きょろきょろとモノ音のする場所を探そうとしていると・・・
シャクシャク2.jpg
スナフキンの手が空中に浮き・・・


シャクシャク3.jpg
その手がベットを激しく打つ!!


何が起こったんだー?!スナフキン!
どうしたの???
シャクシャク4.jpg

「スナフキン!どうしたの?具合悪いの?大丈夫~(≧ω≦。)」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「スナフキン?大丈夫なの?どうしたの~」

シャクシャク5.jpg


「こ・・・・」


「こっ?」


「・・・こおりシャクシャクしたの・・・」


「・・・氷?・・・シャクシャク?? スナフキン???」


「・・・・・・・・・・・・・・・」


「スナフキーン!」



寝ごとかよっ!(≧ω≦。)
つ~か、寝ぼけてんのかよっ!!人騒がせな~

シャクシャク6.jpg

何か苦しい夢でも見てるのかと・・・
スナフキンも見えないストレスにさらされているのかと・・・
こぶしを握って怒ってもいるのかと・・・

とっても心配したのに~


朝起きてから、スナフキンに聞いてみたけど、私が声をかけたことも
覚えてもいないらしい・・・


どうやらあなたは、氷をシャクシャクしてたらしいです!(笑)
女の子が居る飲み屋でも思い出していたか?!


意味解らん・・・( ̄ω ̄;)


nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

爆弾小僧

実に見事な寝言でしたね (^^)
夢の中でかき氷食べてたのかなぁ?
by 爆弾小僧 (2010-10-21 12:32) 

旅爺さん

バーテンダーの夢でも見てたのかな?
爺は1階、家内は2階・・どちらも死んでも分からない。なんです。
by 旅爺さん (2010-10-21 13:30) 

tsuka

自分も色々と叫んだりしてるようです^^;
嫁様に聞かされますが、一つも解らずで…(笑)
by tsuka (2010-10-21 16:09) 

ぷりん&りく

絵がうま~~~い☆
寝言の時わ、、話しかけないほうがいいみたいでし・・・
うちらわ、、逆で、、みゅうが言うそうでし・・・汗・・・
by ぷりん&りく (2010-10-21 16:14) 

ラヴログ

こんばんは~

>こおりシャクシャクしたの

ってw噴いたwww
スナさーーーん!!ホントにお疲れ???

やっぱ絵が上手い!!
地元の情報ブログに続き、こういうブログもやりたいなと思っていたので、羨ましいです。(やればいいのにという突っ込みは無しでw)

無理は承知でシリーズにならないかな~っと。
そのときはスナさんもっと若返らしてあげて!!(ネェさんと違い過ぎる・・・あ、ネェさんは実際に若いですが)
by ラヴログ (2010-10-21 19:13) 

りり

絵が上手ですね!
氷をシャクシャク・・・には笑えますね(^^)
楽しい寝言ですね。
でも、気持ち良く寝てる時は寝言で起こさないで欲しいですね(^^;

by りり (2010-10-21 20:40) 

koh925

これは、愉快な物語ですね!! 
ナニナニ人の気も知らないで、何を言うかと叱られそうですね(笑)
それにしても、ミムラネェさんの寝相が可愛い~!
by koh925 (2010-10-22 10:39) 

さんぽ

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
いや、寝言なんて人の事言えないかもしれないので、笑っちゃいけないんだろうけど… ( ̄▽ ̄゜)カンベンシテー
まぁ、ネェさんがDVされなかっただけでもヨシとしましょうか…
 
今度はネェさんバージョンも聞きたいなぁ~
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
by さんぽ (2010-10-23 11:45) 

ミムラネェ


☆爆弾小僧 様
こんにちは~
見事でしたねぇ(≧▽≦)スナフキンが寝言を行ったのは初めてです
私なら寝相も寝言も凄いんですけどね~^^

カキ氷かなぁ?
あの手はなんだったんだろう???(笑)



☆旅爺さん 様
こんにちは~
バーテンダーの夢・・・なるほど~それなら手の動きもわかる気がする!
でも、アイスピックの使い方は、喫茶店でバイトした事のある
私の方が上手かもd( ̄∇ ̄)

スナの実家の両親は寝室が離れていても、ケータイをお互いの
枕元に置く様になったそうです^^



☆tsuka 様
こんにちは~
( ̄▽ ゚̄)キャッキャ・・・ tsuka さんも寝言が凄いんですね~(笑)
奥様も大変ですね(*≧m≦*)

私も笑っている時に起こして欲しいなぁ~
楽しい夢を覚えていないのがもったいなくて・・・



☆ぷりん&りく 様
こんにちは~
絵も楽しんでいただけましたか?
褒めていただいて光栄です~( ̄∇ ̄;)ゞテレテレ

そう言えば、聞いた事があります!
寝言を言ってる人と会話しちゃダメ!って・・・
今度はソッとしておかないとねd( ̄∇ ̄)



☆ラヴログ 様
こんにちは~
プププ・・・(*≧m≦*)こんなスナフキン久しぶりです~
しっかりネタにしちゃいました(笑)

そんな~( ̄∇ ̄;)ゞテレテレ
上手と言われるほどの絵では・・・
ペンタブがあったらもっと簡単に描けるんですけどねぇ・・・
やっぱり買おうかなぁ?σ(≧ω≦*)
ちなみにスナフキンは年相応に描いたんですよ~
私は勿論若く書いてるけど( ̄▽ ゚̄)



☆りり 様
こんにちは~
そうそう!イビキと言いスナフキンのは煩いんですよ~
・・・と自分の事を棚に上げてみるσ( ̄∇ ̄)

氷シャクシャクは面白かったですよね~(笑)
ここ2日ほどはそれでスナフキンをいたぶりました^^



☆koh925 様
こんにちは~
普段から面白い事をしでかすのは私の十八番なのですが
スナフキンもなかなかのものです^^
滅多にないだけに、これは貴重なんですよねぇ~

喧嘩した後にこの日記を見かえしたら、なんでも許せそうです(*≧m≦*)



☆さんぽ 様
こんにちは~
>まぁ、ネェさんがDVされなかっただけでもヨシとしましょうか…
あら?失礼な~
DVじゃないわよ~プロレス技をかけて可愛がるだけよ~(*≧m≦*)

スナフキンにとっては変な事をする私が常だから、面白い事があっても
記事になんかにならないのよねぇ(笑)

by ミムラネェ (2010-10-25 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。