SSブログ

ただいま帰りました~(≧▽≦)ノ [日々の事]

ことのほか、の~んびりと過ごしたお盆休み・・・
ようやく昨日の夜に自宅に帰りつきました!

いつもは30℃になど、年に数回しかならない仙台市も
今年は特別なようで、暑いっ!(≧ω≦。)せっかく避暑に帰るつもりが・・・(笑)


今日は朝から何度も洗濯機をまわし、これから片づけ三昧です~( ̄ω ̄;)

いつも来てくださる方の所へは、明日以降ゆっくりお邪魔させていただきますので
ご了承ください(〃人〃)

まだこれから旅行先、帰省先から帰ってくると言う方!
夏休みの宿題をこれから急ピッチでやられる学生さんたち!
帰省後の片づけを私同様にされる方!
子供&孫たちを送り出して、一息つかれている方!
そしてスナフキン同様、仕事が通常通り始まってる方!

どうぞ体調を崩されないよう~気をつけて、日常に戻って行きましょう(≧▽≦)ノ


Ps;もう一日・・・コメント・nice!欄は閉鎖させていただきました<( ̄∇ ̄;)ゞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。