SSブログ

さけとサケ [旅行の事]

201005051231001.jpg
今日でいよいよ連休も最終日です

たっぷり親に甘えさせて戴いて、高岡までの帰路につきました!

今日も来る時同様、山形内陸部を通り新潟県の村上市を抜け
日本海自動車道~北陸自動車道を走ります!(^O^)


さて…自動車道にのる前に、村上市にあるスナフキンお気に入りの
酒屋さんで新潟の日本酒をゲット♪(^m^)

いつも、こちら方面へのドライブには欠かさない立ち寄りスポットなんですよ~

それと、村上市は鮭の遡上でも有名な三面川あり、鮭も有名なので
お昼ご飯はあぶり鮭の親子丼♪

おなかも気分もパンパンです(笑)

今日はこの後、高速道路に乗り、ひたすら走ります~

もちろんスナフキンが…ですけど(´∀`)

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。