SSブログ

今日も麺なんです(笑) [旅行の事]

201005041150000.jpg
妹家族と共に私の実家に集まり
昨夜はかしましい姉妹を中心に楽しい一時でした~(^m^)
姉妹のお喋りって、本当に弾みますね(笑)

今日はスナフキンは朝早くからゴルフに出て、末妹は仕事
中妹家族は帰路につき、私は両親と親戚の家へと…それぞれに過ごしています


お昼は両親と近くの蕎麦屋さんへ!

山形はお蕎麦屋さんでラーメンを出しているところも多いのですが
これは蕎麦ツユで中華麺を食べる「ざる中華」(●´mn`)♪
これまた美味しいんですよね~

共通テーマ:moblog
蕎麦街道へさけとサケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。