SSブログ

たまってしまった… [日々の事]


しばらくブログに時間をとりすぎて、買ったまま読まないでいてしまった本が
たまり始めちゃいました~( ̄ω ̄;)

たまった本.JPG


これを読まないうちは、新しいの買っちゃダメだぞ!o( ̄ ^  ̄ o)
とスナフキン


見てろ~…1冊1~2日ペースで読んでやる ( ̄ー ̄)フン


という事で、ブログが滞ったら…このせい…かも?(笑)


nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

komo

ブログでは感想文をどうぞ!
by komo (2010-03-05 20:45) 

けいこ

うふふ。スナフキンさんお父さんみたい。
スナフキンさん語録楽しいです(^^)
by けいこ (2010-03-06 12:30) 

ゆきちゅ

こんにちは〜♪

ゆきちゅも買ったまま読んでいない本がたまってます。(* ̄∇ ̄*)
読み出したらあっという間なんですけど…

あ〜っ!「ちんぷんかん」と「イノセントゲリラの祝祭」
おんなじ本がたまってますね(*≧m≦*)
by ゆきちゅ (2010-03-06 15:27) 

蒼天の夢

続けてコンバンワ

アタシも買ったけど手をつけていない本ってあるなぁ。。。
借りてきたけど観ずに返却日を迎えるDVDもあるなぁ ( 笑 )

ブログが滞らないよう、スナフキン殿が代打するってのは、どうでしょう? ( 笑 )

あ、ネェ様
本に集中しすぎて、肩コリや疲れ目になったりしないよう気をつけてください (^^)
by 蒼天の夢 (2010-03-07 01:12) 

なかちゃん

マンガは確実にたまっていくんですが、ここ何年か本は買ってません。
こんなんじゃ、間違いなくアホになってしまう ヾ(・ε・。)
忙しい日々を過していると、なかなかゆっくりと本も読めませんよね…
たくさん読んで、いい本があったら教えてください (^^)

by なかちゃん (2010-03-07 22:15) 

ミムラネェ



☆ komo 様
こんにちは~ 以前のブログでは気に入っていた本はお薦めで書いたり
する事があったのですが、地下鉄やバスの通勤時間が無くなった途端
読む時間が取れなくなっちゃいました~
面白い本があるといいなぁ~




☆けいこ 様
こんにちは~ スナフキンは父のようで兄のようで弟のようで子供のようです

…要するに…面倒なヤツって事なんですけどね(笑)



☆ゆきちゅ 様
こんにちは~
あれから「ちんぷんかん」は1日で読めたんですが
その後が続きませんでした~ どうにも集中力が持たないようです
スナフキンが居たからかな?(笑)

ゆきちゅさんも同じのがたまってたんですね~(〃∇〃)
読み終わっていないうちに本屋に行こうものなら、また買っちゃうんですよね!



☆蒼天の夢 様
こんにちは!蒼さんは鋭いなぁ~(笑)
実は刺繍に熱中しすぎていて、持症?の首の神経が障っています~
どうして好きな事が全部体に悪いんでしょ!( ̄ω ̄;)
本も、そこそこ時間を決めて読むようにしています

最近、本当に本を読む速度が落ちちゃってきてますね~



☆なかちゃん 様
こんにちは~
うちも気に入ったマンガも何種類かはありますよ~
なにより実家の父がマンガ好きなので、実家には1部屋まるまる
マンガ部屋がありますよ~ちなみにゲームFFにもはまっている父です(笑)
そんな娘ですからマンガが嫌いな訳がありませんが、小説の方がもっと
好きなんですよねぇ~(妄想できるから)(≧∇≦)♪

うちのスナフキンなど実用書しか読まないので
まったく好みが合わないんですよね~( ̄ω ̄;)

by ミムラネェ (2010-03-08 12:22) 

さんぽ

食堂かたつむり、確か今度映画になるヤツですよね?
活字が苦手なのでもっぱら旅行雑誌かマンガしか読まない、でも確実に溜まって行くさんぽです、続けてコンバンワ(≧ω≦)
特に旅行に行けない時には紙上旅行で行った気になって、精神的に安定させないと、”BOMB”といって暴走してしまうのだ(;^~^a
スナさんは大丈夫ですか?
by さんぽ (2010-03-08 23:34) 

ミムラネェ


☆さんぽ 様
こんにちは~
そうそう!映画になるヤツです(〃∇〃)
「かもめ食堂」も好きだったんですが、どうも食べる事をしっかりやる
という題材のお話が好きなようです(笑)
活字は好きだけど…目が疲れてきたよ~

スナフキンも旅行雑誌はずいぶん買いますが、引越し前に古いのを整理したのでスキリしてます
今年は1週間の連休での取得が難しそうなので、既にそれだけで
”BOMB”となりそうかも~(笑) 大丈夫かなぁ???

by ミムラネェ (2010-03-09 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。