SSブログ

ぬくぬくです [日々の事]


今日はスナフキンが仕事でPCを持っていってしまったので、予約投稿です。
そんな日は、1日中刺繍に時間が割けてまたそれも幸せだなぁ~(*´▽`*) ポァン


先日、ブロ友さんが可愛いルームシューズを履いているのを見て
いいな~(〃∇〃人)と思ってました。

たまたま雑貨屋さんに見に行く機会があったので、買っちゃいましたよ~
これ!
室内履き.JPG


「これが室内履きか?!Σ(゜ロ゜;)!! 」と、スナフキン

まぁね・・・ちょっと着ぐるみを着ている気分ではあるんだけどね!(笑)

今日もこのルームシューズを履いて、ぬくぬくと過ごしております~(≧∇≦)ノ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さんぽ

確かに着ぐるみだ(笑)
っていうか、○スキンのゴミ掃除かと思った  キャッキャ(≧∀≦)ノ
 
すんません、まだ忙しいので↑の記事(突っ込みたいんだが…)また今度。って帰ってこれるのかな? トイレ立てこもりオジサンとかでませんように(^O^;ゞ
by さんぽ (2009-12-29 02:02) 

ミムラネェ


☆さんぽ 様
こんにちは! 実は同じようなひつじのぬいぐるみも居るので、本当に気ぐるみ状態?!(笑)
・・・そ・そういえば・・・履いて掃除できるスリッパあるねぇ~( ̄ω ̄;)

忙しいでしょうから、いちいち突っ込まんでよろしい!!(笑)
まずは気をつけていってらっしゃい~
良いお年をお向かえください!(≧∇≦)

by ミムラネェ (2009-12-29 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。